AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

中間発表初日!

2023-10-21 23:38:00 | 専門ゼミ
こんばんは!
10月も下旬となり、肌寒い季節がやってきました🍂❤︎
今回は、2年の大出が担当致します!

そして本日はエアライン専門ゼミ、中間発表の初日でした✨
本日のために、専門ゼミの時間はもちろん、その他の時間も使い、準備を行ってきました!
沢山の方にお届けするため、どのようにお伝えするのが1番良いか考え、沢山試行錯誤を行いました☺️

発表が始まる前の、専門ゼミ生は緊張感いっぱいでしたが、拍手をして頂けた時は、とても嬉しかったです💖

このような発表ができたのも、先輩方、先生方、そして私たち専門ゼミ生に関わって下さった全ての方のおかげだと感じております🙇🏻‍♀️

明日もしっかりと、中間発表をお届けできるよう、頑張ります!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

季節の変わり目ですので、風邪にはお気をつけ下さい💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 エアライン専門ゼミⅡ | トップ | 彩女祭2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。