AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町研修2日目

2022-08-19 00:09:00 | 留学
皆さま、こんばんは🌙
本日は2年の木元が担当いたします!

2日目の今日は、新焼酎工場、塙町の農場、湯遊ランドはなわのダリア園など様々な場所に案内していただき、ダリちゃんダンスに挑戦しました。
最初はなかなかキレがなかった踊りも、皆で練習し指摘しあって、少しずつ揃ってきました。明日はあっという間に最終日です。
心を込めて元気に踊り、沢山の人の心に届くPR動画にしていきます!


★ダリアの手入れ作業
午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、
午後はお天気に恵まれ私たちを応援してくれるかのようなお日様でした🌞

ひとつひとつ手作業で、球根から大切に育てられたダリアはどれも本当に輝いていていました。
私は塙町の方々、空気、ご飯、自然、全てがとっても大好きです。
明日も、最後まで精一杯頑張ります。

最後までお読みいただきありがとうございました。おやすみなさい😴🫧


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修2日目 | トップ | 塙町研修 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。