AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

オトメユリ祭り

2023-06-07 19:40:00 | 専門ゼミ

こんばんは。

1年の馬庭と石田と上江洲と鈴木です。


今回私たちは福島の西会津へ12日の合宿に行って参りました!

西会津には初めて訪れたのですが、自然豊かでまるでジブリの世界に来たみたいでした!


お手伝いの内容としては、オトメユリ群生地での案内とお蕎麦提供の2つを行いました。


今の時期はオトメユリが満開ということで、たくさんの綺麗なユリが咲いており、匂いを嗅いでみたところ、すごく甘い良い匂いがしました!石田さんはシャンプーにしたい匂いだと言っていました!笑


お蕎麦提供では、多くの人に来てもらえるように看板を作るなど工夫をし、実際に立ち止まってくれる方やお蕎麦を食べにきてくれる方もいらっしゃいました!中には、1人で3玉食べてくれる方もいました!🌟とても嬉しかったです。






7月には萱刈のお手伝いがあるので、来年も多くのユリが咲くように頑張りたいです!


最後までお読み頂きありがとございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとめゆり祭り | トップ | 空港機内実務 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。