AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

成人式

2015-01-11 22:01:08 | 私生活
みなさん、こんばんは♪
竹田が更新します!!!!




今日は、年が明けてからずっと楽しみにしてきた成人式でした👘✨私は、中学まで栃木県の住民だったので、栃木で成人式をしました。





朝4時にお家を出発...


朝焼けが綺麗でしたよ





先輩のお家の美容室で着付けをしてもらって...






いざ!成人式へ!
変わって別人になっている友人も変わらない友人もいて、なんだか懐かしかったです💓ちなみに私は、変わってないと言われました(笑)




あっと言う間に成人式は終わり、恩師からのMessageも嬉しかったです。




成人ということでしっかり自分の行動に責任を持っていきたいと思います。



また、もう明後日から学校が始まります♪




学校が好きな私には、待ち遠しくて仕方がありませんでしたがもうすぐテストもあります...





明日はしっかり休んで、明後日からまた頑張りたいと思います!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターンシップを経験して | トップ | 練習練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。