AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第9回専門ゼミ

2021-06-13 18:39:00 | 専門ゼミ
こんばんは🌛
本日は2年小山が担当させていただきます🌺


まずは私たち専門ゼミBeeの社章が完成したので見ていただきたいと思います❕




こちらがBeeの社章です🐝
笑顔(お花)を咲かせるという意味を込めてミツバチにお花を🌼
オリンピックの年なので月桂樹にSDGsの17色を散りばめました🌿



今回の専門ゼミでは森川先生に福島県のカルタを用意していていただき、福島県について理解を深めながらカルタを楽しみました!🎴

1年生にも専門ゼミや福島について知ってほしいと思い数名に声をかけて一緒にカルタをしましたが、1年生との交流はなかなか出来ていなかったのでとても嬉しかったです!😄






この機会に来年の専門ゼミを考えていただけるといいなと思いました😽




その後は各自の担当に別れて作業を進めました。

・番組作成
・データ分析
・絵本制作

毎週の専門ゼミを通すごとに「やらなくてはいけないこと」「調整が必要なこと」など明確になっていくのがとても楽しく、それぞれが自分の担当に責任を持って活動しています。


今回の専門ゼミを通してまたさらに先のことが明確になってきたので、これからの活動がとても楽しみになりました‼️




まだまだ始まったばかりですが、皆様には私たち専門ゼミBeeの活動をこれからも見守っていただけると嬉しいです😊

Beeのみんなこれからも頑張ろうね❕





梅雨の時期にそろそろ入りますね☔️
体調管理に気をつけましょう!



以上小山でした🌺


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回 エアライン英語 | トップ | 第8回マナー演習1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。