AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第9回 エアライン専門ゼミ

2021-11-22 17:27:15 | 専門ゼミ
皆さま、こんばんは。

吐く息も白くなり、冬の到来が間近に感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。🍠🍂🍁

本日担当させていただくのは2年の清水です!🤠🌰

今回は

・学食プロジェクトの反省
・絵本作成
・ケーブルテレビ番組の確認

を行いました!

絵本作成では現在色塗りを行っており、皆試行錯誤をしながら取り組んでいます!✏️💨

完成がとても楽しみです🥰



西会津ケーブルテレビ番組では、前回番組を放映した際に視聴者様からいただいた「音割れ」などについて改善できるよう、制作した番組を実際にテレビ画面に繋いで皆で確認を行いました!📺️🔌

今後も視聴者様のご意見を大切に、
「どうやったらもっと見やすいかな」
「分かりやすいかな」ということを考えながら一生懸命制作して参ります!


また学食プロジェクトにつきましては投稿させていただくので是非そちらもご覧ください!

最後までお読みいただきありがとうございました😊💐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアライン専門ゼミでの活動 | トップ | 第8回基礎ゼミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。