AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

日本橋ふくしま館MIDETTE 👩‍🌾

2023-11-04 21:11:00 | 留学

皆さんこんにちは☺️!2年の坂本と冨栄です。


本日は、日本橋ふくしま館MIDETTEにて、西会津町の野菜🥦、お米🌾などの販売を行いました。天気も良く、午前中からたくさんのお客様にお越しいただきました。☀️






また、物価高騰の中、福島県からの新鮮な野菜と新米を特別な価格での販売を行い、中にはその値段に驚いているお客様もいらっしゃいました。福島県の原子力発電所からの処理水放出によるイメージを払拭するための農家の方々の日々の努力を感じることができました。







 そして、毎年足を運んでくださるお客様や気さくに話しかけてくださるお客様との交流がとても楽しくやりがいを感じました。🎶



久しぶりの西会津町の方々も変わらず暖かく接して下さり、より濃い活動になりました。🙇‍♀️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高deマルシェ | トップ | 日本橋ふくしま館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。