AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

羽田マルシェ初日-8月28日-

2014-08-28 21:08:59 | 専門ゼミ(特別演習)
こんばんは!
本日担当させていただきます
2年の新井です。

本日から羽田空港でも
宇和島マルシェがスタートしました!
私たちは宇和島の特産物の販売の
お手伝いをさせていただきました。
中でもおすすめは
初の商品化☆ブラッドオレンジジュース
です。
炭酸飲料ながら果汁50%というのは
とても貴重なものらしいです!
またお手頃な価格から買える宇和島産の真珠アクセサリーもあります。

本日は皆さんニュースでご覧になったかもしれませんが羽田空港国際線ターミナル拡張イベントもありとても賑やかでした。

沢山の方々に宇和島を知ってもらうべくもーに君大活躍でした!
しぐさがいちいち可愛いんです 💓
後ろはこんな感じになってます!

販売中の写真が残念ながらないのですが
積極的に声をかけ集客を狙いました。

伊達藩400年ということもあり
甲冑を着ることの出来るブースも
あります!

宇和島の魅力いっぱいの
宇和島マルシェin羽田空港
31日まで開催しているので
是非お越しください(^^)/

明日の更新もお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダ語学研修! | トップ | 新宿マルシェ 8月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。