AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

第10回エアライン英語

2021-07-01 20:07:00 | 授業内容

こんばんは🌙今回は一年の竹下が担当させていただきます!


今日は久しぶりに全員対面授業で行いました!

今回の授業ではCAの機内食のサービスの範囲の暗記チェックがありました!


食事や飲み物をお出しするところから食後の飲み物をお出だしして片付けるところまでの英語を暗記しました。


みんな暗記できていましたがスラスラ言えてない人がいたので、もっとスムーズに言葉が出てくるようになるといいなと思いました!


授業の最後の方ではひとりひとりで自分のオリジナルメニューを考えました。それぞれの個性がでていて面白かったです!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー演習2  | トップ | 第11回 マナー演習1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。