AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

エアラインビジネス

2022-05-13 14:46:00 | 授業内容
皆さんこんにちは☀️
本日は雨が降り肌寒いです☔️
担当は1年 清水です🙋‍♀️


本日のエアラインビジネスは飛行機に関わる歴史について学びました!戦争に使われるなどの悲しい歴史の上で今の安全な飛行機があるのだと思うととても考え深いです。


私が今日初めて知ったことは航空連合が3つあるという事です🛩1つはSky Team、2つ目はStar Alliance、3つ目はOne Worldです!そのうちANAはStar Allianceに属しており、JALはOne Worldに属しています!

私は授業の中でたまにある先生の余談話が好きです(*^^*)先生の実体験でこんなお客様がいた〜などを聞いて自分だったらその場合どうするかなどを良く考えます🤔💭


最後までご覧頂きありがとうございました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 マナー演習(b) | トップ | 第4回 エアライン英語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。