AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

基礎ゼミ 6月30日

2021-07-01 23:13:00 | 授業内容
皆様こんばんは🌙
本日は、一年の藤木が担当させて頂きます。☘️


今回の基礎ゼミは、始めにテストを行いました。電車やバスの中でも勉強している人が多く満点を目指して頑張りました!!💪🏻😤


その後エアラインコースの先輩の専門ビジネスBeeの方々からSDGsについてのアンケート結果の報告をお聞きしました。学内の7割の人がSDGsについてあまり分からないと回答していた事が分かりました。SDGsでは、一つの目標達成をすると枝分かれのように他の問題をも解決できるそうです。
私たちが今できる事を一つ一つ改善・実行していく事が大きな鍵です🔑
先輩たちに見習って私たちも何かできる事を探して実行していきましょう!


そして、近日中に行われるトリックアート写真について3人の先輩方を中心に何を撮りたいか、どんな風に撮るかを話し合いました。シンガポール航空の制服もあるそうです!🇸🇬







楽しく思い出に残るような写真が撮れるよう、来週頑張りましょう!☺️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 マナー演習1 | トップ | 第11回エアラインビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。