さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

あったか(*^_^*)

2010-10-29 15:03:34 | ペット
        ぽかぽか陽射が暖かそうですね~♪

んにゃあ~~~あったかいね(*^_^*)
赤とんぼ霜で真っ白、寒そうです
柳葉ひまわり(ゴールデンピラミット)暖かそうです~~~
孔雀アスター、今はもう終りかけています。
ごんたんごろごろ。。。

ファア~~~いい気持ち!
お日様が元気だとお外が気持ちいいです



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製野菜で。。。 | トップ | おすましソラです~~~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (Ami)
2010-10-29 17:52:34
猫ちゃん可愛いですね♪
暖かそう(*^v^*)

トンボ…
まえ、自転車に乗ってたら、急にトンボ2匹が私の手もとへ…
びっくりしてこけそうになりました
返信する
Unknown (haru)
2010-10-29 19:38:50
こんばんは♪

ニャンちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうですね

ところでよろしければ
たまにこちらも覗いてくださいませ

私の本ブログです

お知らせがあります

http://satukibare2006.blog72.fc2.com/
返信する
Unknown (すみれ)
2010-10-30 00:07:19
おひさまに当たっているネコちゃんたち自身も
暖かそうだけど、特にごんたんを抱っこしたら
私たち人間も暖かそう~

そして肉球がかわいい。

うちのネコは(肉球)ごんたんみたいな色じゃないから
なんかイマイチ・・・

真冬のまるこちゃんとごんたんはどこで過ごすことが
多いのでしょう?
室内かな?外かな?
返信する
Unknown (みちみち)
2010-10-30 08:38:50
これからは日向ぼっこが気持ちよくなりますよね。
庭の花もまだ元気そうで賑やかですね。
トンボが霜にあたってるのは初めてで驚きましたけど、これでも飛べるのかしら?
ごんちゃん、本当に気持ち良さそう
一緒にアクビも出ちゃったわ
寒くなる前に沢山お日様にあたってね
返信する
Unknown (にゃおっち)
2010-10-30 10:14:51
ごんたん。
とっても気持ちよさそうです!
一緒にごろごろ~してみたいです♪

寝転んでの招き猫ポーズ☆
”福”がやってきそうです!
返信する
風だ冷たい~! (セレナーデ)
2010-10-30 10:37:01
日向ぼっこが恋しい季節ですね~!

最高気温は21度くらいまでにはなりますが
日中でも風が冷たい季節になりました。

ジンワリ~ジンワリ~冬が近づいているようです。
考えてみれば11月だし・・・ね。
返信する
こんにちは♪ (PenPen草)
2010-10-30 13:34:06
ごんさん&まるこさん、お家の中の陽だまりで、気持ち良さそうですね~♪
寒くなって、お家にいる時間が長くなったんでしょうか。
寒くてもひまわりが咲いているんですか!(驚)
赤とんぼが霜で真っ白になるなんて、想像できませ~ん!
今日は外は大雨です…
なのに冬彦は、どうしてか出かけて行きたがって困っています(痛)
返信する
AmIさんへ (さいちママ)
2010-10-30 17:40:53
始めまして~♪
コメントありがとう(*^_^*)
トンボでこけたら大変よね(@_@;)気をつけてね。
またおいでくださいね。待ってるよ~~~

返信する
haruさんへ (さいちママ)
2010-10-30 17:42:16
お知らせありがとう~早速訪問しましたよ。
頑張るぞ!!!
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2010-10-30 17:46:34
お日様にあたってニャンツーは暖かそうですね。
お日様の匂いがしましたよ
ごんたんは暖かいけれど重いわよう~~~

真冬はほとんど家の中ですよ。
たまには外に行きますが早々に引き上げてきます(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事