さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

おすましソラです~~~

2010-10-30 18:05:11 | ペット
夕焼けをバックに赤い服のソラです~♪

夕焼けもきれいだなあ~~~
朝靄の中おすましです(*^_^*)



たくさん遊んだら赤い洋服が濡れちゃいました
帰ってからピンクの洋服に着替えたよ
おかあさんがピンクのバンダナも巻いてくれましたよ~♪
おしゃれでしょう


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったか(*^_^*) | トップ | 真っ赤だな~ »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいぃですね〓 (みきんこ)
2010-10-30 21:13:14
おひさしぶりにおじゃましてみました

かわいぃですね
のりたまちゃんのエルちゃんもいつも洋服着てますねかわいいです
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-10-31 06:28:25
秋の夕暮れ時は、何処か寂しげですね!
赤い服にピンクの服どちらもお似合い
バンダナもねっ(v^ー゜)/!
返信する
Unknown (歌まろ)
2010-10-31 06:28:36
秋の夕暮れ時は、何処か寂しげですね!
赤い服にピンクの服どちらもお似合い
バンダナもねっ(v^ー゜)/!
返信する
Unknown (まお)
2010-10-31 08:53:53
可愛い可愛い!!
ソラちゃんたら美人さんだから何色でも似合うのね
得意げな笑顔もなんともいえません。
首周りのふんわりした毛も
マフラー巻いてるみたいでなんてキュートなんでしょ
返信する
きゃ (みちみち)
2010-10-31 12:30:00
ママさ~ん、ソラちゃん可愛いわ
とってもお似合いの洋服着てますね
色白だし優しい顔立ちにピッタリでしたね。
いつも笑顔のソラちゃんにママさん家族は幸せですねっ
最後のソラちゃん、バンダナも見て~~っ!そんな表情してるのね(笑)
返信する
こんにちは (えったん)
2010-10-31 16:32:08
ソラちゃんの洋服、毛皮の襟巻まで付いてて凄いですねー。
ピンクの洋服にはバンダナ、ファッションショーみたいで可愛いですよ。
夕焼けをバックに・決まってるー。
でも目が光っちゃいましたねー(笑)。
ソラちゃんの元気な姿、これからも期待してますよ。

返信する
日が短くなりましたね~ (mugi)
2010-10-31 18:39:19
宙ちゃん、洋服着てお散歩ですか、いいですね
この間は急に寒くなったり、体が季節についていくのがたいへんですね、宙ちゃんは毛皮着てるから心配ないか
最近家では日が短くて、平日は犬の散歩は夜になってしまいます。
すごしやすい季節なのに、もっと日が長かったらいいのにね
返信する
Unknown (のりたま)
2010-10-31 19:03:00
ムチムチだぁ~
もう1サイズ大きい方がよかったね
首元にちょっと切り込み入れてあげればいいかも。

みきんこサン・・・ぇるに遊びに来てねぇ
返信する
かわいい~ (やまとたける)
2010-11-01 10:08:25
お洋服を着ておすまし宙ちゃん
似合ってますよ~。かわいいですよ~。
女の子だから赤やピンクが似合いますね
ピンクの水玉のバンダナでおめかし宙ちゃんですね。
しかし落ち葉の色がきれいですね~。
こちらは土曜日からずっと雨です。早く晴れてほしいです
返信する
ルンルン宙ちゃん (セレナーデ)
2010-11-01 12:01:59
宙ちゃん~ピンクのTシャツもお似合いよ~!
バンダナもステキじゃない!

ホワホワ~フワフワ~な
笑顔が癒されますね~!

ワンコはお散歩が楽しい~季節になりましたね。
宙ちゃんもルンルンですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事