さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

自由猫のゴン

2011-09-23 11:14:05 | ペット

まあ~なんて可愛い~~~
やっぱり我が家のにゃん子は可愛いなあ~
なんて猫馬鹿なとお笑いください

自由気ままなゴンをまとめました。

宙の散歩姿も・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ 家族猫へブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くしようよ~♪ | トップ | きのこの季節だなあ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (PenPen草)
2011-09-23 11:28:05
先日通過した台風、さいちママさんのほうでも大雨を降らせたようですが、
刈り取り前の稲などの被害は、大丈夫でしたでしょうか?
ごんさんの気ままさ、写真から伝わってきました!(笑)
ごんさんはお仕事場にも出入り自由なんですね♪
ごんさんは職場のマスコットにゃんこでもあるのかな?
返信する
Unknown (みちみち)
2011-09-24 07:48:22
ママさん、大いにネコ馬鹿しましょーーーーぅ
しかし、こんなにもゴンちゃんとコタロウがそっくりかと思うと嬉しくて。。。。。。

そのコタロウが少し元気がないの、
何度も吐いてて、お水を飲みたいけど、お水の前で見てるだけ~~~っ!
昨夜心配で眠れぬ夜でした。
これから、お医者さんへ行ってきまーーす
返信する
猫馬鹿ですか (えったん)
2011-09-24 08:31:28
猫バカ、犬ばか、大いに結構なことですよ。
動物はセラピーに役立ってるので歓迎ですね。

ごんちゃんの愛嬌ある姿と顔が可愛いです。
でもチョット福よか過ぎませんか(笑)足腰にきますよー。
返信する
Unknown (にゃおっち)
2011-09-24 09:53:31
いやぁ~同じですよ!
毎日、癒してくれてますもんね♪

ソラちゃん、ゴンちゃんの可愛いショット。
舌チョロショットも可愛い~

ふふふ♪って見ていたら???
鮮やかなムシが登場してびっくり(笑)
返信する
penpenくささんへ (さいちママ)
2011-09-26 17:06:38
お彼岸になったとたんにとっても涼しいです。
台風が秋をつれてきたかな?
幸い田畑には被害がなかったようです。
今日当たりから一斉に稲刈りが始まりました。
そろそろ美味しい新米が食べられそうです。

ごんさんの勝手気ままさが伝わるでしょう~
お腹がすくと事務所にご飯の催促に来るんですよ(@_@;)
ふふふ~~~マスコットかなあ(笑
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2011-09-26 17:09:35
猫馬鹿のお仲間のようで嬉しいな(笑
ほんとそっくりよね~~~
しっぽの立派さはこたろうくんに軍配があるんだけれど(^^)
病院に行ったの?
どうでした???
心配ですね。
返信する
えったんさんへ (さいちママ)
2011-09-26 17:11:44
我が家では動物セラピーの恩恵をたっぷり頂いていますね。
ねえ~ほんとおでぶなの。。。
男の子なのに妊婦さん?なんていわれちゃいます(笑
6キロって思いよねえ(ーー;)
返信する
にゃおっちさんへ (さいちママ)
2011-09-26 17:14:17
毎日癒されています~ほんと可愛いです。
寒くなったのでべったりと抱っこして寝ていますよ(笑
ちょっと寝苦しいのが玉に瑕かな(ーー;)

キアゲハの幼虫に驚いちゃいました?(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事