さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ありがとうございました。

2017-12-31 09:05:59 | 日記
おはようございます。

穏やかな朝です。


久し振りに鳥海山が見えました。

今年もあと今日を残すのみとなりました。

早いものですねえ~~~

皆さんの今年はいかがでしたか?

私はなんか忙しい年でした。

娘に3人目の子が出来、義弟が亡くなり、主人が初めての入院したりとなんとまあ~忙しいこと。

頑張ったなあ~~~

せやみこぎの私ですが待ったなしで頑張らせられたって感じです(苦笑

皆さん今年一年本当にありがとうございました。

大したことのないブログにたくさんおいでくださってとても感謝しています。

さてさて来年はどんな年になるのかしら?

平穏な年になってほしいものですね。

皆様どうぞよいお正月をお迎えくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンズ | トップ | 新しい年の始まり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えくださいね (まん)
2017-12-31 09:38:47
さいちままさんおはよう~~~ございます

私は雪国に住んだ事無く普段はニュースで雪国の暮らし等見る事でしたが

ブログを通じてお友達にして頂き普段の寒い時の生活などを写真で見ることが出来
本当に冬になれば凄い雪だな~~と実感しました

有難うございました


又来年も宜しくお邪魔させてください
良いお年をお迎えしてください
返信する
Unknown (にゃおっち)
2017-12-31 11:02:40
すっかりご無沙汰して、すみません。

今年もありがとうございました。
また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お料理レシピも参考にさせて頂きます~♬
色んな景色やお花など、癒して下さいね!

お体に気をつけて良いお年になりますように(^-^)
返信する
ありがとうこざいました (つわぶき)
2017-12-31 12:21:06
さいちママさん
読者登録させていただき間もないですが
来年もよろしくお願いします。
横手の方は、雪が深くて大変ですが
気をつけて お過ごし下さい。

藤沢周平の世界ですね。
庄内の映画村にも行きましたが、
雰囲気が、好きな場所です。
私の住んでる静岡は
雪は降ってもチラホラです。
又、ブログみせていただくのを
楽しみにしています。
ありがとうこざいました。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2017-12-31 12:32:45
いよいよ今年もわずかになりましたね。
さいちママさん今年は色々と本当に大変でしたね。
いつも忙しくされてるママさんですからお正月のお休みはゆっくりして過ごして下さいね。
そして、今年もありがとうございました。
ワンコの年も宜しくお願い致します。
返信する
大晦日 (アメリカン・ブルー)
2017-12-31 13:36:54
今年も、なんだかとてもあっという間だったような・・・
還暦過ぎたら、早く感じませんか(笑)
さいちママさんも今年はいろんなことでお忙しかったですね。
そして、鳥海山も真っ白です!!
今年も沢山のメッセージをありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (与作)
2017-12-31 16:55:42
先回のブログにもありましたが
『せやみこぎ』意味が解らんくて調べちゃいました。

何をおっしゃるやら、、ままさんが『せやみこぎ』だなんて。
食事もお仕事も地区の活動も 毎日忙しくされてるじゃないですか。

ホントに一年なんてあっという間ですね。
仲良くお付き合いいただいて ありがとうございました。
返信する
秋田富士 (ことり)
2017-12-31 20:28:44
こんばんはー真っ白な鳥海山きれいですね見事です。子供の頃夫は秋田富士といってたそうです。今年はさいちママさんのブログに出会えて良かったです。ありがとうございます😊しあわせの花かおるいち年となりますようにこれからもよろしくお願いします。😁
返信する
Unknown (なりちゃんジイジ)
2018-01-02 20:32:16
昨年は訪問ありがとうございました。
ブログ・サボリ病が重症化していますが、漢方でゆっくり直したい。
今年もご厚誼のほどを!

能代の浜で釣ったハタハタをいただき、今日焼いて食べ、秋田を味わいました。今年は不漁だそうですね
返信する
ありがとうございました (さいちママ)
2018-01-03 10:28:38
昨年一年本当にお世話になりありがとうございました。

皆様のコメント、そして訪問がとっても励みになりました。
また頑張って今年もブログを続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事