さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今日のワンズ

2017-12-30 09:28:04 | ペット
おはよう~~~
今日のお天気、ちらちらと雪は舞っていますが穏やかですよ。
皆さんの所のお天気はいかがですか?
年末年始こんな感じだと嬉しいのですが。

今朝はワンズを外で遊ばせました。
ちょっと久し振りの外ですよ(*^_^*)


























雪が多くなってなかなか走り回れるスペースが狭くなっていますが外に出ると嬉しそうですよ。
外で走り回る雪国わんこですがうちに入ると猫のように丸くなっています。

さてさてこれから会社の大掃除です。
頑張りますよ~~~~ってプレッシャーを(笑


にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月用のアレンジ | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬駆け回る (fukurou0731 )
2017-12-30 10:04:25
さいちママ様
おはようございます。
来年は我々の歳だぞ!と主張しているのかな?!
来年早々のブログはこのワンちゃん達の写真から始められますね。(笑)
大阪は穏やかですが、木曽より寒いです。
木曽は薪ストーブ炊いてましたからね。仕方のないことです。 早々と今日でブログ終いをしましたよ。明日からお休みします。一年間ありがとうございました。。
返信する
おはようございます (やまとたける)
2017-12-30 10:29:52
すごい雪ですね!!こちらも珍しく雪の年越しになりました。
チョコちゃんと福ちゃん、元気に走り回ってますね~
最後に元気な姿を見られてうれしいです!
これから仕事場の大掃除ですか?
私も午前中で仕事納めで午後は仕事場の掃除です。
お互いがんばりましょう
ママさん、今年一年ありがとうございましたよいお年をお迎えくださいね・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事