さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ちょっと贅沢に焼き肉ランチ

2021-08-29 15:19:11 | 料理
こんにちは~
今日は晴れていますよ。
最高気温29度、最低気温19度です。朝夕は涼しくなりました。
今朝は私久し振りに美容室に行ってきましたよ。
いつも行く美容室なんですがまあ~~~伸びて髪がはねてるわねと驚かれちゃいました。
短くカットしてもらいすっきりしました。
ふふふ~~~福は一昨日トリミングしてもらいましたが私のより高いの(笑
チョっちゃんは手術したので来月に予約を入れ直してきました。
そうそうチョコはすっかり良くなったと思うのですがまだ少し大人しめです。

うちに帰ったのがお昼近くになってしまったんで外でご飯にしようとなり
久し振りに焼き肉ランチでもしようかとなりましたのよ。







タン塩、美味しかったよ。
あら~今気が付いたけれど写真撮って無いお肉もあるわ~
お肉が来たら早く食べなきゃあと焦っちゃいましたね(苦笑


お肉を食べるとなんか元気が出る感じよね。

これにナムルにキムチ、そして味噌汁
生ビールも昼から頂いちゃいました(息子を運転手に連れて行って正解です(^_-)-☆
たまにはこんな贅沢もいいわね。
おうち焼肉もいいけれどやっぱりお店で食べるのは違いますね。




うちの敷地の秋海棠が咲きだしました。
この花が咲きだすといよいよ秋も本格的だなあと思います。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(#^.^#)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜尽くしの食卓より | トップ | ワンズ久し振りのお散歩 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (attsu1)
2021-08-29 17:17:47
焼き肉ランチ、美味しそう~
写真より、食べるほうが優先ですよ^^

私も、今日は肉の日なので、
ハンバーグランチを食べてきました。
サラダバーであれこれ食べすぎました^^;

チョコちゃん、暑さもあるかもですが、
早く元気になると良いですね!!
返信する
Unknown (せしお)
2021-08-29 18:21:27
焼肉屋で焼肉・・・
10年以上行って無いかも?(;^_^A
返信する
美味しそう! (ran1005)
2021-08-29 18:31:56
焼肉屋さんのランチとは!
豪勢ですネ。
焼き肉屋さんのお肉は美味しいですよネ。
食べた後の満足感も含めて幸せ気分になりますネ。
息子さんはお酒を飲まないのですか?
両方とも嬉しいお供ですネ。
返信する
Unknown (与作)
2021-08-29 19:42:47
お昼に焼肉 ビール付き
しかも運転手付きなんていいわぁ、、(笑)
旦那さんも一緒に行かれたんですか?
息子さんは普段から飲まない派?


今晩、我が家は焼肉でしたが こんな豪華なお肉じゃないわ。(泣)
返信する
焼肉ランチ (fukurou)
2021-08-29 20:56:39
さいちママ様
こんばんは。
焼肉ランチ、美味しそうですね。
コロナのせいで、長いこと焼肉、食べに行っていません。
ブログ見て、食べたくなりました。
明日は肉焼こうと思います!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-08-30 00:21:31
わあ~焼肉ランチ おいしそうだね。
ビールとお肉は良く合うのよね~(笑)
そうそう運転手付きでないと だめですね。
お肉食べると元気になった気がします。

秋海堂 もう咲いているのですか?
近くまで秋 きていますね(*^_^*)
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2021-08-30 17:40:50
昨日は焼肉の日でしたからね~~~
焼肉屋さんも繁盛していましたよ。
コロナのための人数制限のせいもあり順番が来たら電話連絡をするようなことをしていました。

チョコは少しづつですがよくなっていますよ。
返信する
せしおさんへ (さいちママ)
2021-08-30 17:42:59
おうち焼肉もいいけれどたまには焼肉屋で食べるのもいいものですよ。
ランチだと意外に安く食べられますよ。
返信する
ran1005さんへ (さいちママ)
2021-08-30 17:48:05
ランチだとお手頃で食べられますからね。
息子はお酒は飲めますが運転手で連れていきましたので(苦笑
夜に晩酌たっぷりしてもらいました(笑
返信する
与作さんへ (さいちママ)
2021-08-30 17:50:22
主人も一緒よ、息子はお酒は飲みますが運転手でお願いしますって一緒に行きましたの(笑
たまにはこんなことでもしてもらわなくっちゃあね。
お昼から美味しいお肉にビールは最高でしたよ(´▽`*)
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事