さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

散歩がしやすくなりました。

2023-09-04 10:41:26 | ペット

おはよう~~

今日は曇り所により晴れ夜になると雨、最高気温33度、最低気温23度の予報です。

日中は暑いけれど朝晩はいくらか秋がそこまで来たかなと感じられるようになりました。

今日は朝散歩ん歩の様子です。

ワンズも少し涼しく感じているのか活発に走り回ってます。

 

キノコ発見!!!

見渡すとぽつぽつと生えていますが食べられないキノコですよ。

チョっちゃん元気元気!!!

 

昨日面白い雲が浮かんでいましたので。。。

 

今週いっぱいまだ30度以上の気温が続く予報ですが最低気温が少しづつ下がっていくようです。

いくらか過ごしやすくなりそうです。

夜になると虫の声が賑やかになってきましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね(#^.^#)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトトンボのカップル | トップ | 花オクラなど畑の様子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2023-09-04 15:00:57
こんにちは✨😃❗️
いいないいな🎵ワンズの走り回る様子は、思わず笑顔になりますね😃
元気が、一番です🙆
まだ暑いし、中々本調子になれませんが、ワンズを見習って今、楽しい事を楽しまなくちゃね➰🎵
返信する
Kinshiroさんへ (さいちママ)
2023-09-04 16:50:04
ねえ~~~わんこが走る姿ってほんといいですよね。
つい先日まで少し動くとはあはあ~息遣いが荒かったのですが
少し気温が下がったら楽しそうに走り回りますよ。

ほんと少しでも楽しいこと見つけていきたいわね。
色々と考えることが多すぎて疲れます(苦笑
返信する
Unknown (せしお)
2023-09-04 16:58:02
今日は久々にエアコンがいらない一日でした。
洗濯物が乾かないのでエアコンの送風だけは使っています。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-04 17:08:13
朝晩だけでも涼しくなったら違いますよね
ワンちゃんたちの動きも活発に楽しそうです。
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2023-09-05 08:10:04
入道雲も終わりますねぇ、
不思議な雲に出会いましたね😉
秋が近いのを知らせているのかもです。

ワンズたち、元気いっぱい
見せていただき、元気をもらいました😉
返信する
せしおさんへ (さいちママ)
2023-09-05 15:02:30
あら~~~エアコンいらなかったっていいですね。
こちらはまだ無理だわ。
返信する
力丸ママさんへ (さいちママ)
2023-09-05 15:04:15
ほんと朝晩いくらか違ってきただけでも楽になりました。
それにしてもひどい夏だったわ。
ワンズが動きが活発になって良かったです。
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2023-09-05 15:07:50
ようやく夏雲から秋の雲に変わってきました。
空を見上げて夏の終わりが近いのを感じました。
9月になってもまだ夏っていうのもおかしいけどね(笑

少し涼しいと走り回るのも軽やかに見えます。
元気が一番だね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事