さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

花を植えました~♪

2009-11-30 16:20:01 | 日記


今日はとってもよいお天気でした。
こんな日が続くとうれしいですね



今日は会社前の花壇の植え替えをしました。
3ポットで100円の格安ビオラを購入
球根は20ケだけ購入。あとは春に掘り上げ保存していた大きいのを選んで使いました。



鶏糞や肥料をたっぷり入れてチューリップを埋め込みその上にビオラを植え込みました。
来年春にチューリップが咲くまでビオラに頑張ってもらうことにします



通学路になっているので花が咲くと子供たちが喜んでくれます。
やっぱりチューリップが一番人気ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良いお天気です! | トップ | ライバルにゃんこ登場!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事