さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今日のわんこ

2015-01-28 09:13:49 | ペット
今日は朝から小雪が舞っています。
時折わらわらと雪が降ってきますよ(苦笑
朝早くわんたちが外で遊びました。
ちょっと暗い写真になっていますーー。







ちょっと暗いとチョコの可愛い顔が見えませんね(苦笑



やっぱり外で遊ぶのは楽しいみたいですね(*^_^*)

朝早かったため薄暗い写真になってしまいました。
2月になればかた雪になって広い雪野原を走り回れますよ。
かた雪が出来るころ春は近いと嬉しくなるものです。

↓急に真っ白い景色ですよ。

今の窓からの景色です。

雪がたくさん降ってきました。
積もりそうだなあーー。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | 枯れ木に花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (honwaka)
2015-01-28 09:47:09
雪景色を見慣れない私にとって、ひたすら「スゴイ」としか言いようのない雪景色ですね。でもワンちゃんたちイキイキとしてる・・・。
どうぞ、お気をつけて。
返信する
母よ…ヽ(´o`; (のりたま)
2015-01-28 10:01:45
暗すぎてほんとに見えないよ( TДT)
スマホだからか見えないぜ…
ちょっちゃん、ふーちゃーん。・゜゜(ノД`)
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-01-28 10:25:18
また雪が降ってきましたね。
かた雪で思いだしました。
新沼謙治さんの歌にもありましたね。
雪を表す名称はこんなにあるんだーってびっくりした昔を思いだしました。
返信する
早朝のお散歩 (桜台のスミレ)
2015-01-28 10:48:45
おはようございます。
早朝からのお散歩でまだ薄暗いですね。
それでも嬉しくて走り回って元気です。
チョコちゃん顎に雪を引っ付けて。
福ちゃんは又グワーっと叫んでいるような。(笑)
絵に描いたような雪景色ですね~。
寒い、寒いです。
返信する
honwakaさんへ (さいちママ)
2015-01-28 16:46:07
ふふふ~~~沖縄では見ることのない景色でしょう。
わんたちは雪が好きなようです。
時々ふるふるとしていますがね(笑
慣れてはいると言っても雪国の生活は大変ですよ。気を付けて過ごします(*^_^*)
返信する
のりたまへ (さいちママ)
2015-01-28 16:47:09
あははは~~~暗くて見えないでしょう。
しょうがない暗いのですから(苦笑
返信する
婆ちゃんねるさんへ (さいちママ)
2015-01-28 16:50:26
また雪になっています。
今まで穏やかっだのが儲けものです(*^_^*)
そうそう~雪にもいろいろな種類があるのよ。
今日はもさもさとあま雪です。
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2015-01-28 16:54:13
今日はちょっと早いお外でしたので暗いですーー。
でも外は楽しくて走り回っていますよ。
ふわふわとした雪は毛につきやすいです。
チョコは白いおひげになったわ(*^_^*)
福は飛ぶように走ります。
どちらも見ていて楽しいわよ。
やっぱり雪が降ると寒いですね。
返信する
やっぱ、冬だ! (kinshiro)
2015-01-28 17:25:35
雨が多くて、このまま春は近し?と期待したのもつかの間でしたね。
でも、ワンズがいつも元気でいいわぁ~~♪

そうそう、喜び駆け回る姿はいいです。

白一色の雪景色!!
見る方はきれい・・ですむけどね・・。
返信する
kinshiroさんへ (さいちママ)
2015-01-29 15:05:29
本当に穏やかな日が続いてそこまで春が来てるかと勘違いしちゃったけれど
やっぱりまだ春は遠いです(苦笑
でも日は長くなったよね~~~

ワンズはいつも元気です。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事