さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

今年一年ありがとうございました。

2020-12-31 13:14:51 | 日記
こんにちは~
雪降ってます。
まあ~降るわ降るわ~みるみる積もっていきますよ。
今日の天気予報は雪100%、最高気温-4度、最低気温-7度です。
一気に冷えていますよ。
朝からせっせと片づけ、そして正月飾りを頑張りました。
合間にお友達のお蕎麦屋さんにおそばを取りに行ってきましたよ。
何はなくてもおそばがあれば。。。(笑
20食、おそばがなくなるまで食べますの。

またしがっこが勢い良く伸びました。

どこも雪で覆われてていますよ。
この感じではお正月はうちにこもることになりそうです。


昨日は満月でしたね。
見られないだろうと思っていましたが雪がちらつく中お月さまが出ましたの。

今年度最後の満月、見られて良かったわ。

さてさて今年はコロナで始まりコロナで終わった感じですね。
なんだかあっと言う間に終わってしまいました。
そんな中で私のつたないブログにたくさんおいでくださってありがとうございました。
また来年もよろしくお付き合いくださいますようお願いします。
本当に一年ありがとうございました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの食卓より | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルネママ)
2020-12-31 13:40:01
満月、美しいですね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もさいちママさんのブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-31 14:29:49
コロナ禍見たことのない風景やワンちゃんにゃんこさんのお話お、料理一杯、楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆さま良い年をお迎えください
返信する
さいちママさん (pinokio)
2020-12-31 17:03:36
今年も頑張りましたね
たくさんの情報、コメント有難うございました。
お正月料理も出来ましたか!
良いお年をお迎えください。
来年もお付き合いお願いします!


返信する
Unknown (とまと)
2020-12-31 17:09:46
さいちママさん。
今年もあっという間に終わりますね。
色々な事があった年ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。。
返信する
Unknown (せしお)
2020-12-31 17:33:07
なんか、写真の月からもパワー貰えた感じがします。

1年間ありがとうございました。
2021もよろしくお願いいたします。
返信する
こんばんは^^ (attsu1)
2020-12-31 18:13:47
昨日は、大きな満月が見える晴れだったのに、
今日は、大雪だったんですね。
綺麗な雪景色見せていただいて、まったりしています。
もうすぐ、紅白が始まり、今年も終わりですね

徐々に明るくなる新年を期待して、
体調管理に気をつけて頑張って行きましょう
良いお年お迎えくださいね😉
返信する
Unknown (トリ甲)
2020-12-31 18:29:13
こんばんは。

きれいな月が見えた翌日は大雪ですか。
今年は寒波きびしい冬のよう⛄️
いろいろとたいへんな状況の世界ですが
来年こそは明るい未来になりますように。

どうぞよいお年をお迎えください。
返信する
寒い (自然を尋ねる人)
2020-12-31 18:36:25
瀬戸内で感じる寒さと
北の国で感じる寒さ随分違うものですね。
寒いですが良いお年をお迎えください
返信する
こんばんは (コスモス)
2020-12-31 21:30:01
すごい雪ですね

ほんと 今年は コロナの1年でした
来年は 以前のような生活が できるようになってほしいです

ありがとうございました
来年も よろしくお願いします
返信する
皆様へ (さいちママ)
2021-01-01 15:32:32
昨年は本当にありがとうございました。
皆様と出会えてとても嬉しく楽しかったです。

また今年はコロナも終息してみんなが笑顔で過ごせるといいですね。
また今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事