自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0846 2020スタート

2020-01-01 19:04:00 | 日記
2020.01.01🎍

元旦早朝から行動開始‼️
5時に起床し、自転車クラブ恒例のG山御来光🌅MTBライド🚵🏾‍♂️へ。
今年は残念ながら雲が厚く御来光は拝めず😢
それでもMTBライドや談笑タイムを楽しみ、例年通りの一年のスタートを切る。


まだ真っ暗な5:30過ぎにスタート

雲が厚く御来光は拝めず

雲の中に隠れて出れない

雲の隙間から微かに御来光が。

店長提供コーヒー、スープ、お菓子で談笑タイム。店長、御馳走様でした。

店長が毎年干支カステラを提供。こちらも御馳走様でした🙇‍♂️
毎年御来光が目的ながら、この談笑タイムを楽しみに参加しているようなものかも☺️

続いてはロードバイク。
帰宅して、ロードバイク🚴‍♂️の走り始め。
近所の神社へ初詣を兼ねて安全祈願へ。


ロード走り始め。初詣と安全祈願。



残るは登山⛰。
かみさん、娘と三人でこれも近所の太白山へ。
2020発登山です。
標高321mの山ですが、元旦に登ることに意味があると勝手に思って自己満してる😅




登山口の鳥居

結構きつい勾配で岩がゴロゴロ。



山頂からの眺め。海まで見渡せる。


元旦早朝から動き回った一日でしたが、とても充実した一日でした。

今年は怪我無く、出来るだけ多くの山に登りたい☺️




最新の画像もっと見る