恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

4/17

2021-04-18 04:35:17 | rab

というわけで配信でじっくり観たRAB生バンドライブ楽しかった
面白くてかっこよくてエモかった
トレンド入りしたみたいでよかったおめでとう
おいらは全く貢献していないが
課金はやぶさかでないが呟くなんてまっぴらごめんなSNSコミュ障なのだ…
すまんの…

シークレットゲストのくだり長かったが面白かった
さすが営業おばけ
即興性と対応力が尋常じゃない
あと歌上手すぎ
オンバト観てたなあ懐かしいなあ

ムラトミさんのヤバさとキモさと可愛さが改めて伝わったMCタイム
直後に出てきたエスピスがいつも以上に爽やかに感じた
ファブリーズのようだった

ムラさんはチェックシャツ脱いじゃだめだよ
ただのかっこいいダンサーになっちゃう
家系ラーメン屋店主でもかっこいいのずるい

ドラゴンさんもふざけてるくらいがちょうどいいんだな
ソロかっこよすぎて心臓が痛い
本当に動きの一つ一つが明確で風のように軽やか
どうしたら人間の体はこんな動きができるんだろうといつも思う
それでいて可愛い振りもめっちゃ上手いし本当にもう

おネスがブレイキン頑張ってるだけじゃなく
他のメンバーもタットとかポッピン取り入れているのが見えてちょっとアツかった
動画を見てこれライブでどう表現するんだろうと思った曲とかも
なるほどこうきたかと思えて楽しかった

あとMASAさんとたぐちっちの歌唱よかった
音域の広い曲も多いし
あれだけ雰囲気の違う曲いくつも歌うの大変だろうに

本当は一人ずつ注目して周回したいけど
何周できるかな
配信終了まで頑張ってみる


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17 | トップ | 4/18 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rab」カテゴリの最新記事