恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/24

2021-12-24 20:55:55 | dapump

奇跡的にMステのDA PUMPのところ観られたので今日はいい日

19時台って男子SPと丸かぶりじゃん
しかも今日の帰宅は昨日よりちょっと遅くなっちゃったし
これはだめかあと諦めかけたが
CM中などこまめに切り替えていたら運良くキャッチ
開幕じゃなくて助かった
まあif...だからね
U.S.A.の開幕率が異常なのだ

今年はドリストも紡も名曲だから歌わせてほしいけど
if...はやっぱり強いなあ
何度聴いてもいい曲
衣装は白黒
この前のライブでも着てた
KIMIくんラップが堂に入ってきた感
音源と全然違う
ずっと磨いているんだなあ

あまり見ない(気がする)カットが多くて楽しかった
この曲といえば個人的にはU-YEAHさんが一等美しいと思ってるんだけど
ISSAを映し過ぎるのでもなく
全員まんべんなく見せてくれてよかった

ところでISSAは最後どうしたの
カメラをも惑わす謎の挙動


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/23 | トップ | 12/24 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dapump」カテゴリの最新記事