恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

2/21

2010-02-21 07:25:23 | vancouver2010
そういえば男子フィギュアフリーのとき
スピードスケートの加藤と長島が応援に来てたんですってね
ええ話や

スケートつながりだもんね
全然違う競技だけど

しかしふと気になったのだが
選手って競技会場ぜんぶフリーパスなのかね
べつにそれがどうってわけじゃなく
ただ知りたいなと
アテネのときも井上康生があちこち応援いってたよね
まあ一生懸命がんばってオリンピック出場を果たした選手たちに
他の競技の応援いくのにチケット買えとはいえないわな
それくらいの特典はあってもいいと思うんよね

男子フィギュア陣のインタビューかなんかで
殿に笑顔が戻っててよかった
殿と小塚が高橋の銅メダル指差してにっこりとか
ライバルなんだろうけどなごやかな感じがたまらんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/21 | トップ | 2/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

vancouver2010」カテゴリの最新記事