さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2006-05-16 10:36:04
「シベリア」知りませんです。こちらにも有るのかな~
中は「餡」ですか?美味しそうで、10時半のおやつに食べたいです。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-05-16 22:39:35
>ばばちゃん、こんばんは。
シベリアは私には課題になりました。(^^)
その理由はhttp://happy.ap.teacup.com/sachibu-/891.html#commentです。
ロマンチックに感じたのでした。カステラに羊羹状のあずきをはさみ作るのが手間だそうです。今では、大手のヤマザキパンでも作っているので、もしかしたらそちらでも売っているかも?

>エンドウマメさん。シベリアにあこがれているんですね。素朴な感じの味です。カステラ、あんこです。でも、売っているところは少ないです。家のほうでも、そんなに多くないです。
返信する

コメントを投稿