さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

なんとか・・・

2005-02-14 | ノンジャンル
連れ合いが、風邪気味で今日、仕事に行けるか心配だった。
でも、何とか今日行けた。多分、芽かぶパワーが効いたのだろう。

でも、帰宅したところとて、チョコレートをもらってくるわけではないので、つまらない。もし、もてる家族を持っていたら幸せだろう・・・(^^)
でも、心配かもしれない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろまろ)
2005-02-15 22:07:14
わ~正直な話だね(^^)
複雑な気持ち・・・チョコは持って帰って欲しいけど心配になっちゃうとね~身体に悪い。
は~、そう思える対象すらいね~ずら~・・・。
でも、一昔前は、兄のチョコをせびる妹、今は甥っ子のチョコに期待するおばCですわ(;^_^A
義理チョコだけど、わざわざ家まで届けに来た中学一年の女の子ありでしたよ。ぐふふ。
かわいいな~。
私達の時は、バレンタイン走りの時で、ピーナツ入りハートチョコをクラスの女の子からクラスの男の子全員にプレゼントしました。
前日机の中に入れて翌朝男子の反応見るのが楽しかったです。そんな可愛いいい時代でした。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-02-16 17:30:19
予想に、反してひとつ「義理、義理チョコ」をもらってきました。それも手作りのクッキーとチョコ、を少しづつ。(^^)
いいねー!楽しいバレンタインの思い出があって…私は悲しい思い出だけ(ちょっと、嘘)
返信する

コメントを投稿