さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2005-10-22 19:27:28
こんばんは。 最近、空港で販売されている『空弁』で
鯖の炙り焼き寿司が爆発的ヒットしているみたいで
この手のは、流行つつあります。 と書きながら、まだ
どちらも食べた事ないのですが・・・。
マメは、そのままの方が好きで、和歌山の秋刀魚寿司とか
京都の鯖寿司は、大好物です。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-10-23 15:05:38
こんにちは、エンドウマメさん。

青い魚の棒寿司はおいしいですね。各地でいろいろな形で人気になっているので、日本人には好まれるあじなんだろうなぁと、思います。
コンビニもそこに目をつけたのだと思いますが、
セブンイレブンでは、本命を流用?ご本人さま監修で売り出したり(期間限定)した焼き鯖寿司です。
私も前に買いました。↓よかったら見てね。
http://happy.ap.teacup.com/applet/sachibu-/20050512/archive
空港のは、駅弁フェアのおまけで売っていたのを買ったくらいです。
返信する

コメントを投稿