さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

思いがけず・・・・

2022-01-21 | 日記
ブログを更新しようと思っていたら、テレビでドキュメント72時間「冬の根室コンビニ・・」を放送していた。お客さんにインタビューしたものが放送されていた。
東京オリンピックを見たいから、スナックを開いてお金をためるんだというコンビニのお客さんがいた。・・・映っている人がマスクしていないから、結構前に放送したものなんだろうな?と思ったが、東京オリンピックは観客無しという事に行き着いてしまった。そのあたり、今思うと変だよね。みんな楽しみにあの頃していたんだ。
一年延期され、冬の北京オリンピックは半年後という近さ。北京オリンピックもたいへんな事態で開催されること必至。


1964年のオリンピックは輝かしい日本でしたね。



ありがとうございます。<(_ _)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿