さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2008-03-26 22:39:55
桜が咲きましたね!
こちらは関東の桜が終る頃の開花です。
楽しみです♪
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2008-03-27 12:42:58
桜の季節になって来ましたね。
皆さんのきれいな桜を見させて貰ってから、生の桜の花見が出来るんですよ~楽しみです。

何時もお葉書有り難う御座います。
さちぶーさんから戴いて2年余り・・
先日一枚一枚思い起こしながら、見ておりました。
数えてみました、ナント32枚もありました。大事にしておきま~す。
これからも宜しくネ
返信する
Unknown (さちぶー)
2008-03-28 00:37:04
>おくさま サクラはあっという間に満開になりました。新潟は、これから楽しみですね。(~o~)

>ばばちゃん
こちらのほうにも、いつも新潟のすばらしい絵葉書をありがとうございます。
32枚にもなりましたか・・・(^.^)
はがきは自己満足で作っているもんですが、
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
返信する

コメントを投稿