さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

1月22日

2021-01-22 | ノンジャンル
今日は、1月22日です。

明日はふみの日ですが、郵頼ではがきを差し出したので、何だかふみの日なのにふみの日で無い気分です。23日に自分で窓口に行って差し出したいところではありますが・・・・(^^;

このコロナ禍で郵便局も窓口にアクリル板をはってあったり、かなり気をつかっています。
あんまり、人に来てほしくはなさそうです。

<(_ _)>



ーーーーーーーー

2月1日に新規使用開始の風景印です。
あずま伊崎郵便局 〒300-0603 茨城県稲敷市伊佐部1830-10
意匠:古くから早場米の産地としてあたり一面に広がる水田と、遠くに見える筑波山に稲穂と江戸時代に活躍した第七代横綱の稲妻雷五郎(錦絵横綱土俵入りの図)を配す。

土俵型の外枠とかすごくいいと思いますね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿