さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

コンビニバーム(サンクス)

2006-05-17 | バームクーヘン

時々行くサンクスが改装オープンしました。10日間の改装のわりには、たいした改装ではなかったような?気がしました。
そして、値引きにはなっていなかったけれどPRのコメント付きで紹介されていたのが写真のバームクーヘンでした。埼玉の本庄市の(株)シェりエのものでした。柔らかくて厚めで適度な甘さでおいしかったです。足立区本木のかし原のバームに似た感じがしました。コンビニでもバームクーヘンに注目しているようです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶー)
2006-05-19 19:36:58
バームクーヘンには、生クリームというのがエンドウマメさん流ですよね。(^^)ホイップは自分でするんでしょうか?美味しく食べたいですね。
返信する

コメントを投稿