さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日のお弁当

2011-01-31 | さちぶー弁当

私が作ったたけぶーさん弁当です。から揚げがメインのお弁当です。いか入りさつま揚げとにんじん、ごぼうの煮物、茹でブロッコリーです。


これは私のお弁当プラスです。たけぶーさんのお弁当の残りに、自分で作った卵サンド、味噌汁の残りです。ランチョンマットにアイロンなどかけてなくて、しわしわなのが私らしい。でもお家でランチもきままなものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンドウマメ)
2011-01-31 20:35:57
玉子サンド、美味しそうですね。 サンドイッチは
小さな頃、うれしかったです。 唐揚げは冷めても美味しい。
返信する
Unknown (さちぶー)
2011-01-31 22:49:35
エンドウマメさん
玉子サンド自分で食べるぶんには、美味しかったです。子供のころはサンドイッチご馳走でしたよね!
蓋をあけて、嬉しくなるようなお弁当をつくりたいですね。(*^^)v
返信する

コメントを投稿