さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

11月24日夕飯

2007-11-24 | ノンジャンル

親子丼を作るのは久しぶりだった。
三つ葉を買ったのがあったから・・・。

三つ葉が活躍できるメニューを考えたら、こうなった。
まぁまぁ美味しいくできた。(自分的には、手際が悪かったので・・・なんだかすっきりしない)でも、食べてくれる人がいいなら・・・item4

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2007-11-26 16:45:57
こんばんは~寒くなって来ましたね~美味しそうなお夕飯・・親子どんですか~いいですね。バランスも取れていて最高~

さちぶーさんお葉書届きました。何時も有り難うね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2007-11-30 11:28:05
ばばちゃんいつも、報告ありがとう!!

親子丼は、まぁまぁの出来でした。
お返事遅くなって、ごめんね。
返信する

コメントを投稿