さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)おいしそ。 (風太)
2014-10-31 19:19:24
私も今日のお父さんのお昼ごはんは
お弁当にしました(´・∀・‘)

少ないおかずでもお弁当箱に詰めると立派に見えるし
食べ過ぎないような気もするですから(^-^)


お弁当、好き。
見てるだけでもなんか楽しいです。
返信する
お弁当 (さちぶー)
2014-11-01 02:01:41
こんにちは 風太さん

お弁当は、作って詰めている人時に、食べてくれる人の喜んでくれるかな?と、思いながら、詰めるのが楽しいです。

>少ないおかずでもお弁当箱に詰めると立派に見えるし食べ過ぎないような気もするですから(^-^)
おっしゃる通りです。ね!

お父さん、喜ばれたでしょうね。
返信する

コメントを投稿