さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

暑い日でした

2010-07-10 | ノンジャンル

今日は、朝どうしてもラッキーベーカリーのパンが食べたくなって、自転車で買いにいきました。(^_^;)
たけぶーさんにインゲンを茹でてキャベツを千切りにしておいて・・・とお願いして・・・町屋駅を越えていくので、都電に会える可能性が高いです。
今日は7000形の電車でした。



このパンがとっても美味しかったです。夏野菜の何とかというパンです。名前が覚えられないのでした。<(_ _)>


たけぶーさんが切ったキャベツで作ったサラダです。

ラッキーベーカリーのパンは本当に美味しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2010-07-11 09:10:05
こんにちは~♪
こちらも毎日暑くって(;^_^)
変わったパンですね~
暑いと矢張りさっぱりした物が・・
たけぶーさんのサラダ・レモンが添えて有り美味しそうですね
返信する
Unknown (さちぶー)
2010-07-11 22:54:30
ばばちゃん
こんばんはになってしまいました。
このパンは胡麻が練り込んであって、野菜も適度に焼かれてのかっていて、とっても充実した感じのぱんです。

たけぶーさんがきれいに切ってくれたので、サラダも美味しく作れました。
暑さに負けないように、しっかり食べたいですね。
ばばちゃんも、もりもり食べて元気でお過ごしくださいね。(^.^)/
返信する

コメントを投稿