さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (racexp)
2006-11-02 08:07:00
こんにちは
かわいい柿ですね!
現実にこんな柿も店先で売られています。
わたしもお絵かきは苦手です。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-11-02 21:09:27
racexpさん

コメントありがとう。四角いこんな感じの柿だたんですよ。
返信する
Unknown (山根うさぎ)
2006-11-03 17:00:48
優しいタッチの優しい色使いの美味しそうな柿ですね~☆
柿…食べたいなぁ…。

同じ時期にバンコクへやってきた人たちは
たいがい9~10月にかけて1ヶ月くらい日本へ里帰りしているんだけど
うさぎは今のところ一時帰国予定はなし。
ホームシックにもなっていません。

でも~日本から持って来たお気に入りのもの(化粧水・歯磨き粉・洗剤など)が
切れつつあり…ちょっと淋しい気持ちになっています(;_;)

ホームシックにはなってないけど…日本へ買出しに戻りたい~★
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-11-03 23:56:24
うーちゃん

こんばんは。
柿も日本的な果物で郷愁をさそうよね。
そうか、適応力があるうーちゃんとしては、
バンコク生活もまた楽しいことも多いんでしょうね。

そうだね、日本製品は何でもそろうとはいっても、
お気に入りのものは、なかなかないかも。
買出しに帰ってこられるといいね。(^^)
返信する

コメントを投稿