さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

5月23日ふみの日はがきの風景印

2009-05-25 | 郵便局・郵便・郵趣
私が個人的に作っています今月のふみの日は、新宿北局の風景印でお届けしました。
↓の風景印です。

新宿北局風景印



7500形車両             8500形車両
私は勘違いしまして、この新宿北郵便局の風景印車両を8500形とふみの日のはがきに書いてしまいました。正しくは7500形のようです。訂正して報告します。ごめんなさい。
<(_ _)>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくさま)
2009-05-25 21:22:45
こんばんは。
都電、素敵ですよね。
8500型のフロントガラス、一枚ガラスみたいですけど、いいですね~~~!
すごく可愛らしい♪
そういえば、新型車両、今月の「鉄道ファン」に詳しく紹介されていました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2009-05-26 00:28:59
\(^o^)/わーい!
おくさまから、都電の情報いただきました。ありがとう。「鉄道ファンで」すね。拝読します。息子さんの投稿も出てるのかな?楽しみです。
返信する
Unknown (ばばちゃん)
2009-05-26 13:02:14
こんにちは~
文の日のお葉書とどきました・有り難うネ””
ローズレットの車両素敵ですネ””
線路脇の薔薇はもう綺麗に咲いていることでしょうね
返信する
Unknown (さちぶー)
2009-05-26 17:49:56
ばばちゃん、お知らせありがとうございます。
バラの花は、今が見頃ですよ。
ローズレッドの車両は、まだ箱入り娘ならぬ、車庫入り娘で、最初の日にしか乗ったことがありません。(^^ゞ
返信する
Unknown (おくさま)
2009-05-29 00:18:45
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
眠くてなかなかお邪魔できなくて・・・

もう「鉄道ファン」はご覧になったかな?
今月号は息子が米坂線の記事を3ページも書いています。
探してみてください。
返信する
Unknown (さちぶー)
2009-05-29 22:38:52
おくさま
こんばんは
息子さんの記事すばらしいですね。
写真も・・・自分で撮っておられるのですね。
さすがですね。

都電の新型車も大きくでていて、嬉しくなっちゃいました。知らせてくださって、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿