さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彦山)
2013-08-28 17:23:37
偶然に見つけたのですが、面白い小型印ですね。
また、小型印と切手が合っていますね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2013-08-28 18:13:01
彦山さま
はじめまして、コメントありがとうございます。

いただいた記念カードなのですが、切手と小型印がとっても、似合っていると思いました。

小型印の図案は「笑顔の街から元気を発信」という辻堂ファイト祭りのキャッチコピーを子供たちの笑顔で表現しました。

切手は1886年の国際平和年に、公募で選ばれた図案だそうです。昭和の終わりごろの切手ですが、平成の今の小型印とばっちりあっています。
返信する

コメントを投稿