さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

ちょっと早すぎたかな・・・

2012-12-18 | 郵便局・郵便・郵趣
いつもと違い、今年こそ早く年賀状を書き上げたいと思っていました。

そして、15日の受付初日に郵便局の窓口にいって、年賀の消印を押してくれるように頼んでさしだしました。

ところが、17日、18日と、喪中欠礼のおはがきをいただきました。
なので、喪中でも私の年賀はがきが届くことになるかと、思いますがごめんなさい。<(_ _)>

15日より前に喪中はがきをくださった方には、年賀状は書いていませんので。

---





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルタン)
2012-12-19 07:53:49
気にしないで下さいね!
私は全く大丈夫ですよ~
返信する
Unknown (さちぶー)
2012-12-19 09:18:07
バルタンさん
早速、優しい言葉をありがとうございます。(^^)
返信する

コメントを投稿