さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポケット)
2006-08-30 13:41:19
さちぶーさん。こんにちは。
変な具って書いてあるけれど、美味しそうです(きっと美味しいと思います)
余った餃子の具の使い道、こうすればいいんだーと感心しました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-08-30 22:35:28
ポケットさん。こんばんは。(^^)
書き込みありがとうございます。餃子の具は、冷凍して、少し解凍すると水分がでてきてしまうので、片栗を入れます。そうすると丸め易く、揚げて食べた後もシュウマイ風でなかなか美味しかったです。

中華風の料理なら、何にいれても良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿