さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

お花見と言うよりは桜見学

2005-04-09 | ノンジャンル
今日は、連れ合いが休みだったので、数箇所の桜を見学してきました。
まずは、荒川一中前停留所・・


ここは、満開1歩手前でした・・・桜の花が花びらでなく、花ごと落ちているのは、鳥が蜜を吸いに来るからと、教えて下さる方がありました。
「ありがとうございます。」でも、誰かがむしり取っているのではないので、よかったです。

次は、東田端郵便局近くの操車場付近の桜です。
ここは、ほぼ満開でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿