さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ(´・∀・`) (風太)
2014-06-23 22:41:21
紫陽花も雨が降るのを待ってたように見えます(^-^)

川沿い、歩けるようになってるんですね。
スカイツリーを見ながら、いい散歩道ですね。
返信する
Unknown (さちぶー)
2014-06-23 23:36:19
風太さん、暖かいコメントをありがとうございます。

郵趣という、あまりメジャーでない趣味をもつ私です。

去年の10月1日から絵入りの消印(風景印)が亀戸七郵便局で使用されました。その時にこの場所を知って感動しました。絶対に紫陽花のシーズンにくる!と思ったのでした。 

スカイツリーから、距離はそんなに近くないのですが、総武電車が川を横切ってなかなかの風景です。



返信する

コメントを投稿