さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

お久しぶりでございます。

2024-02-06 | 日記

本当に、お久しぶりです。

放置状態のブログに書き込みます。

それも、かなり年季が入ったパソコンで投稿しています。

年季の入ったくたびれた自分にはこのパソコンが似合っております。

こんな私さちぶーにおはがきを送ってくださる方々には、ありがたいと思っています。

はがき一枚も労力がかかり、費用がかかり、時には郵便局員さんから、必ずしもありがたいお客様と思われずに押印にのぞんだり、そんな事を想像すると差出人様には感謝の気持ちがわいてきます。生きていて、ブログをやれる状態なら何かしら書き込まなければいけないと思います。

何か、モチベーションを上げるため、立春になり、春なのに雪が降って積もり、スタート気分になったから・・・単なるこじつけですが、こうして記事を書き込んでいるという不思議さ?

昨日は、春を連想させるはがきをいただきました、
せっかくなので、投稿します。
2024年:令和6年1月29日に(月)に移転・改称された九重駅前郵便局→グリーンファーム館山内郵便局となりました。
菜の花を持ったぽすくまくん。ぽすくまくんは「るんるん」しているのかなー??(^^;
通信面には千葉放送局のスタンプです。

こちらは、雪降る日2月5日に家の郵便受けに配達されました。差出人さま、郵便配達までに携わってくださった方々ありがとうございます。 元は郵便局ファンから郵趣にかかわった私です。楽しませていただいてありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿