さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

今日のお弁当

2007-05-22 | 弁当

今日のお弁当では、大根の煮付けを入れられたことがよかったです。
なかなか、煮るのに時間がかかるので億劫がって入れられない自分でしたclap今日は、ジャガイモを電子レンジでチンして蒸かして、ポテトフライにして、それなりに野菜も入れられたので、自分的には満足してます。食べた家族はどうだか、わからないけれど・・・boyでも、青物野菜(トマトもはいるかな?)がない・・・・yellow8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちぶ-)
2007-05-24 11:44:14
エンドウマメさん
こんなろころにまで、お越しいただきありがとうございます。確かに鮭が入ると。よりいいですね。
(^^)
返信する

コメントを投稿