さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

23日に加須市で見た風景

2015-03-28 | ノンジャンル
3月23日に加須局の風景印が図案改正になっていきました。

気になった風景がありました。


☆自転車屋さんの試乗車に3輪で電動のものがあるとは・・・・うちの近所では見かけません。


☆のぼりが気になって、買いました。もちろん、たい焼きと同じ味でした。
でも、こいのぼり焼きなのでした。感じのいいお店でした。加須駅の駅ビルの中にあるお店です。

着信報告以外も、投稿したいと思っています。<(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿