さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2006-07-15 10:50:32
見ただけで元気が出そう。

野菜たっぷりで美味しそう
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-07-15 19:35:28
ばばちゃん、どうも…美味しそうといといってくれて、ありがとう。野菜はたっぷりとりたいですね。
(^^)
返信する
Unknown (Racexp)
2006-07-15 19:40:48
こんばんは
今日も大雨でしたが東京は猛暑のようでお見舞い申し上げます。スタミナがつくそうな感じで美味しそうですね。こんな組み合わせも悪くないですね。
カレーの香りが漂ってきそうですね。
返信する
Unknown (おくさま)
2006-07-15 20:53:27
今晩はカレーを食べました。
明日のお昼はカレースパゲッティ?なんて・・・
誰かさんに文句を言われそう!
でも美味しそう(^^)
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-07-15 21:23:19
Racexpさん おくさま、コメントどうも
カレーは、暑いときにこそ、いいですね。
スパゲッティもいけますよ。スタミナもつくかな
家族が喜ぶといいけれど…?
返信する

コメントを投稿