さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんな)
2005-10-05 15:56:04
おお~~~、水戸黄門だよぉ~~~!!
母に見せてやりたい。(; ;)

ちなみに・・・かつて、水戸黄門にも出てましたが、杉良の息子さん、山田純大さんが好きです。^0^
男気がありそうで、自分なりのポリシーを持ってはりそうなところに惹かれます。(フリートークを聞くと、頭の回転が良さそうです)
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-10-05 18:13:57
こんばんは、

はんなさんのお母さん水戸黄門のファンですか。(^.^)荒川車庫では、テーマ曲「じ~んせい、らくありゃ・・・♪」が鳴り響いていました。

杉良の息子さん、ノーチェックです。
男気…TVで見てみたいです。当然イケ面なのでしょうね。頭もいいなら、いう事なしですね。(^.^)
返信する
Unknown (117sport)
2005-11-07 20:15:27
昨日、水戸黄門以外のラッピング都電が走ってました。
ビジュアルは忘れました。
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-11-08 20:58:55
117sportさん、こんばんは
ラッピング都電は、見られてこそなので、見ていただいてよかったです。
返信する
Unknown (117sport)
2005-11-21 21:29:37
私のうちに遊びに来た友人がラッピングバスのことをブログに書いてましたので視てください。
http://blog.so-net.ne.jp/987/2005-11-19
返信する
Unknown (さちぶー)
2005-11-21 23:21:13
117sportさん、こんばんは。

お友達も、水戸黄門のラッピング都電に遭遇したのですね。117sportさんもお友達も都電の走る町に良い思いでができるといいですね。
返信する

コメントを投稿