さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

ホットロール6個105円

2006-01-26 | 料理・食べ物

ホッドッグのパンがスーパーで105円で売られていました。
これは(^m^)・・・家の冷蔵庫のあまり物が使える…
そこで作って、実家の弟にもっていってあげました。
(留守で感想を聞けなかったけれど、ただし弟はトマトがきらいなので、
ミニトマトのは、私が食べました。結構、いけたと思ったけれど?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根うさぎ)
2006-01-27 13:54:57
わぁ~♪♪♪
コレも美味しそう(^m^)
あやと一緒にホットドッグを作ったのを思い出すな~♪
あやは自分のにはウィンナーしかはさまなくって
うさぎのには何でもかんでもはさみやがった(~◇~)
「うーちゃん♪ど~ぞ(゚0゚)/」って……。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-01-27 22:48:11
ふふ~♪♪♪

あやちゃんは、ウインナー大好きだものね。(^.^)
キャベツとか、はさんだよ、うちは。

6個で105円が嬉しいさちぶーでした。
返信する
Unknown (笹島名駅)
2006-01-30 08:33:46
さちぶーさん、おはようございます。

笹島は食べたことありませんが、世間では3斤で1500円の食パンもあるそうです。

どう思います。
返信する
Unknown (さちぶー)
2006-01-30 17:20:43
笹島さん

こんばんは、
へー!(^m^)
大手パンメーカーで、そんな高級食ぱんを作っていたとは、驚きです。自分でお金を出してまで食べようとは、思いませんが興味はありますね。(^^)

どうも、紹介ありがとう!
返信する

コメントを投稿