さちぶーの眼線

何事も、コツコツ・・・地道に・・・できたらいいいのですが、根が横着もので。 ^_^;

伯母から筍が送られてきました

2010-05-31 | ノンジャンル

伯母から筍、キャベツなどの荷物が送られてきました。
筍ゆでました。大きな筍が4本も入っていました。筍は早くゆでたほうが美味しいので・・・

「おばちゃん、いつもありがとう!」・・・・パソコンは見ていないと思うけれど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばばちゃん)
2010-05-31 19:00:58
今晩は~♪
新鮮野菜の贈り物いいですね~
筍・色んな使い道があるから・・・
嬉しいですね~
返信する
Unknown (さちぶー)
2010-05-31 20:49:18
ばばちゃん
やっぱり、新鮮なものは、美味しいです。(^.^)
筍は、和食にも、中華にもつかえて便利です。
ありがたいです!
返信する

コメントを投稿